HOME > スタッフブログ > 音楽

スタッフブログ

< 古来から伝わる最強の  |  一覧へ戻る  |  ドラゴンフラッグ >

音楽

こんばんはニコニコ



音楽とランニングって結構関係してるかもしれません。





バラード系の音楽聞いているときは激しい系のトランスの様な曲を聞いてるときよりランニングのペースは遅くなるのではないでしょうか!?





車の運転中、トランスを聞くと少し運転が荒くなるような気がしますあせる



以前そう思いましたニコニコあせる




ランニングするときはテンポの良い曲の方が良いと思います。




ストレッチなんかをするときは波の音や鳥の鳴き声なんかの曲というかCDを録音して聴けば良いと思います!!






ちなみに僕の走りは単純なのでゆずの「虹」を聞くと走りが格段に速くなりますグッド!キラキラ





僕は単純ですね(笑)





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 古来から伝わる最強の  |  一覧へ戻る  |  ドラゴンフラッグ >

このページのトップへ