HOME > スタッフブログ > ヒゲンメトリー

スタッフブログ

< 久々のストレッチ  |  一覧へ戻る  |  パーソナルトレーニング >

ヒゲンメトリー

 こんばんは!!




このあいだ午前中トリムで加圧や普通のトレーニングをしました。





午後に気がつきました。




朝剃ったばかりのヒゲがかなり伸びていることを...




古見さんに見せました。




「古見さんっ!!朝剃ったヒゲがもうこんなに伸びてますよ~」




そしたら古見さんは
「マジすかぁ!!すごいですねぇ」 と。





そのあと僕は
「成長ホルモン出まくったからですかね!?






そしたら古見さんは
「高木さんっ!!ちょっと横むいて下さいあせる





と僕は
「えっ!?





と返すと古見さんは
「高木さんっ!!それは伸びたんじゃなくて剃り残しですねあせる左右で長さが全然違いますよ。アシンメトリーですにひひあせる





僕は
「えっ!?ほんとですか!?うわぁ気がつきませんでしたあせる





泡だらけの鏡のまま泡だらけの顔で剃っていたので気がつかなかったのかもしれません。。




ちなみに僕はヒゲが渦巻いています。




ほっぺたにツムジと言ったらいいんでしょうか!?




謎の渦巻きが台風




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太にひひ

< 久々のストレッチ  |  一覧へ戻る  |  パーソナルトレーニング >

このページのトップへ