HOME > スタッフブログ > スクワットで出る癖

スタッフブログ

< 懸垂  |  一覧へ戻る  |  マニュアルレジスタンス >

スクワットで出る癖

こんばんは!!


スクワットは良いトレーニングだと思います。





筋力アップにもシェイプアップにも大事だと思います。





ただちゃんと出来ればだと思います。




スクワットの動作は歩くときの癖、普段の姿勢の癖、身体の使い方、故障箇所なんかがだいたい分かります。




膝が崩れ落ちるようにしゃがんでいく人。




膝を痛めていたり腰痛だったり肩凝り、などがあります。





背骨の彎曲が崩れています。




膝が内側に入る人。




土踏まずが潰れてしまっています。


そして膝痛、そして外反拇趾なんかがありますね。



スクワットは深いですね。



良いスクワットが出来ないと、上手く歩けないと思います。




歩きは片足スクワットの連続みたいなものですからニコニコ





歩きで癖が出るって事は走ったらもっと...





スクワットは大事です。




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 懸垂  |  一覧へ戻る  |  マニュアルレジスタンス >

このページのトップへ