HOME > スタッフブログ > 肩こり、腰痛改善

スタッフブログ

< プッシュアップ  |  一覧へ戻る  |  かき氷 >

肩こり、腰痛改善

こんばんはニコニコ



肩凝りや腰痛。




この症状がある方って多いですね。



マッサージや整体によく行かれる方もいらっしゃるみたいです。





最近増えてきたのは

「肩凝り、腰痛どうですか!?


と尋ねると...



「あっ、そういえば最近マッサージにいかなくても大丈夫になりましたひらめき電球





とか、「そういえば最近気にならなくなりましたキラキラ



とか言われる方が増えてきた気がします。




コツコツ積み重ねている人は気がつくと身体に変化が起きてるものなんだな。




って感じますひらめき電球




身体の使い方が変わったり、必要な筋肉がつくと身体って変わりますね。




もちろん、運動をするようになってから食事も意識するようになった。とかそういう栄養面もかなり大事ですよねニコニコ





身体を動かす喜びを感じて、楽しくトレーニングしていただければ幸いです。




楽しんでやってて気がついたら変わっていた。





こんくらいが良いですね!!アップアップ




無理な食事制限はリバウンドしやすくなります。




適度な運動、バランス良い食事。





これで問題なしですねひらめき電球





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< プッシュアップ  |  一覧へ戻る  |  かき氷 >

このページのトップへ