HOME > スタッフブログ > 極端な食事制限は

スタッフブログ

< 閉店間際の  |  一覧へ戻る  |  昨日の加圧は >

極端な食事制限は

こんばんはニコニコ



短期集中型ダイエットはリバウンドする可能性が高いと思います。




やはりちょっとずつコツコツ積み重ねていくのが大事だと思います。




絶対なんかしらの効果は出ます。


スタミナがついてくる方もいらっしゃれば顔色が良くなった方、



そういえば増えてた体重が増えなくなった!!




減ってはないけど増えなくなったのも変化ですね。



気がつかないうちに身体のなかは変わっている。



こういう事あります。



短期集中型で集中してトレーニングをやるのは悪くないと思います。


やはりそれだけ意気込みもありますから効果も出やすいと思います。



でも極端な食事制限はオススメしません。




食事は大事です。




何を食べて良くて、これはダメでとかあまり制限されすぎるとストレスになります。




結果食べ過ぎにつながります。




好きなものを食べて良い日を作ったり食べるタイミングを考えたり、こうした工夫で太りにくくすることは可能だと思います。





コツコツやって気がついたら身体が変わっていた。



これが理想だと思います。




やたら食べるけど痩せている人。



あまり食べてないけど痩せない人。




後者の方、食べてないんじゃなくて食べなさすぎかもしれませんよ。





脂肪燃焼マシンがあったとして、そこに脂肪を放り込んだとしても、脂肪燃焼マシンを動かす燃料がなければ燃えませんよね!?





食べるのは大事です!!



楽しく食べて楽しく動いて健康な身体を維持しましょう!!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 閉店間際の  |  一覧へ戻る  |  昨日の加圧は >

このページのトップへ