HOME > スタッフブログ > カレー

スタッフブログ

< 筋肉量  |  一覧へ戻る  |  エイヒレ >

カレー

こんばんはニコニコ




僕の好きな食べ物の一つはカレーなんですが、




このあいだ、カレーを3日連続で食べている事に気がつきましたあせる






CoCo壱のカレー。




松屋のカレー。




そして、インド料理屋さんでのカレー。




気がつかないうちに3日連続になっていましたニコニコあせる




なんでこんなにもあきないのか不思議なぐらい食べてましたねあせる





今日はお昼にハンバーグカレー大盛りを食べました。




普通盛りだと夕方仕事中にお腹減る~。と思ったので、大盛りにしたのですが、その大盛りの量が結構多くて...





食べ終わった後若干気持ち悪くなりました(笑)





味はおいしかったですよキラキラ




カレーの食べすぎには注意しましょうねアップアップ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 筋肉量  |  一覧へ戻る  |  エイヒレ >

このページのトップへ