HOME > スタッフブログ > 兄貴

スタッフブログ

< 日常動作  |  一覧へ戻る  |  前回よりは >

兄貴

こんばんはニコニコ


ティップネスで尊敬しているパーソナルトレーナーで僕が兄貴と勝手に呼んでる人がいます!!




その兄貴は最近風邪をひきましたガーン




兄貴は風邪をひいて体重が落ちて、さらに筋肉量が2㌔ぐらい落ちて凹んでいました!!




兄貴は「高木、俺今日飲んで明日朝起きたら筋肉モリモリになる薬があったらそれ使いたい。。」


と言いだしました!!




兄貴。




そんな薬使ってはいけません注意




兄貴また筋トレすればいいじゃないですか!?




「がんばるわ!!




と兄貴キラキラ




とりあえず兄貴が落ち込んでいたので油そばをおごってあげましたにひひ




明日には兄貴も元気になると思います(笑)





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 日常動作  |  一覧へ戻る  |  前回よりは >

このページのトップへ