HOME > スタッフブログ > ターザン

スタッフブログ

< 理解が深まる  |  一覧へ戻る  |  神経を刺激 >

ターザン

こんばんはニコニコ

雑誌のTarzanを読みました!!


芸能人の武田真治さんの身体がキレキレでしたキラキラ



トレーニングメニューが書いてあったので今日はそれと同じようにトレーニングしてみようと思い、ベンチプレスを同じ重さと同じ回数で行ってみました。





最後にベンチプレス30㌔を100回やるみたいなんですが、50回で1回限界に達しましたガーン


休みをいれながら小刻みに続けて、なんとか100回いきましたが連続では出来ませんでした!!



武田さんはすごいです!!



僕も武田さん見習って100回出来るようにします!!



かなり効きました!!


良い刺激をもらいましたグッド!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 理解が深まる  |  一覧へ戻る  |  神経を刺激 >

このページのトップへ