HOME > スタッフブログ > いい天気♪

スタッフブログ

< はじめまして☆☆☆  |  一覧へ戻る  |  倒れない酔っ払い >

いい天気♪

こんにちはconfident

 

木村ですup

 

 

今日はとってもいい天気ですね~sun

 

 

sunお洗濯もよく乾きますねwink

 

 

dogもう春はすぐそこcherryblossom

 

 

そんなこんなで昨日は、

 

 

 

初めて皇居の周りをランニングしました~run

 

 

初めてだったので、心はウッキウキheart02

 

 

文京区って近くにいろーんな駅があって、

 

 

美味しそうな飲食店もたくさんあって、

 

 

そして、あんなに自然いっぱいの皇居があって、、

 

 

とってもいいところですねshine

 

 

私は出身が埼玉なので、

 

 

走ってて、近くに銀座の駅が見えた時は

 

なんだか、ドキドキしてしまいました。笑coldsweats01

 

 

みなさんも無理ない程度に、ランニングや

 

 

お散歩など、楽しんでみて下さいbleah

 

 

文京区 加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村ribbon


< はじめまして☆☆☆  |  一覧へ戻る  |  倒れない酔っ払い >

このページのトップへ