HOME > スタッフブログ > 大根あし?

スタッフブログ

< トレーニングを考える  |  一覧へ戻る  |  体調管理大丈夫ですか? >

大根あし?

こんばんはニコニコ


「大根あし」って響きって悪口っぽく聞こえますよね?


でも全然悪口じゃないんです!!



むしろ褒め言葉と言ってもいいかもしれませんニコニコ



なぜか!?って耳パー




その昔...



僕はスーパーでアルバイトしていました。



そのとき僕は野菜コーナーを担当させてもらっていました。



そのとき野菜達を見ていてふと思いました。





「大根あし」っていう言葉があるけど


でも、大根って以外と細いなガーン




てか、大根より細い脚ってないかもしれないあせる




しかも大根って白いから美白を意味するのか!?




だったらいいじゃないかひらめき電球


ってな感じですニコニコ



大根って細いですよ!!



買い物行ったり、お家にあったら見てみて下さい。


大根より太い脚の人のが圧倒的に多いです!!




みんな大根あしですニコニコ
(笑)



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< トレーニングを考える  |  一覧へ戻る  |  体調管理大丈夫ですか? >

このページのトップへ