HOME > スタッフブログ > なんだか涼しくなってきましたね

スタッフブログ

< この間  |  一覧へ戻る  |  9月ですね >

なんだか涼しくなってきましたね

こんにちはwink

 

最近はまた雨続きで、このままお天気は今後どうなって行くのでしょうかtyphoon

 

この頃は帰る時間に雨に降られますねbearing

 

もうそろそろ秋になるのか、maple

 

9月になってもまだまだ暑いのか、、、

 

今年の天気は読めず、、dash

 

体調管理しっかり、みなさんも気をつけてくださいねwobbly

 

私はこの間、プールに行きましたhappy01

 

海もプールも、泳ぐの好きなんですwave

 

みんながはしゃいでる中、ゴーグルをつけて本気泳ぎしました coldsweats01

 

やっぱりいいですね、水の中は無心になれるのでなんだか非日常的な感じで好きなんですconfident

 

たくさん泳いでスッキリしましたhappy01

 

海はもうくらげが出てきてしまうけど

 

プールならまだまだ楽しめるので

 

有酸素運動にもなりますし、オススメですよーlovely

 

よかったら行ってみて下さいrun

 

それではよい週末をお過ごし下さいcherry

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村tulip

 


< この間  |  一覧へ戻る  |  9月ですね >

このページのトップへ