HOME > スタッフブログ > この間、

スタッフブログ

< 9月ですね  |  一覧へ戻る  |  こんにちは >

この間、

船に乗ってきました。

 

かめりあ丸.JPG

 

 

さるびあ丸.JPG

 

ship以前、お仕事させて頂いていた船です 笑

 

大きな船で久しぶりに見たら圧倒されましたwave

 

この船で個室でのんびり、

船中.JPG

 

夜景をみながら

 

夜景に乾杯してきましたbleah

 

こういうのんびり時間はいいものですねheart02

 

みなさんものんびりとした時間をご自分にhappy01

 

ご褒美をあげていますか?

 

疲れすぎ、頑張りすぎもダメですよ~bearing

 

たまにはお休み、自分にご褒美のある日を作ってあげて下さいねshine

 

今日も素敵な夜を、、heart02

 

そして素敵な夢を見れますように、shine

 

今日も1日お疲れ様でしたwink

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村bud


< 9月ですね  |  一覧へ戻る  |  こんにちは >

このページのトップへ