HOME > スタッフブログ > こんにちは

スタッフブログ

< この間、  |  一覧へ戻る  |  過ごしやすくていい天気 >

こんにちは

そろそろ気候も涼しくなってきて、

 

朝晩は少し冷えるくらいですねwobbly

 

気温差に負けないように、

 

風邪引かないようにしてくださいねjapanesetea

 

そして、気候も涼しくなり、

 

そろそろ走りたくなる時期ですねrun

 

マラソンなんてどうですか?笑 happy01

 

前にも書かせて頂きましたが、

 

文京区のマラソン大会がありますshine

 

日にちは10/19 、 20ですcarouselpony

 

エントリーされたい方、大募集中ですsmile

 

何か質問等ありましたら、

 

いつでも気軽に聞いてくださいねcatface

 

よろしくお願いしますconfident

 

 

では今日も素敵な一日を、、shine

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村music

 

 


< この間、  |  一覧へ戻る  |  過ごしやすくていい天気 >

このページのトップへ