HOME > スタッフブログ > 最近は

スタッフブログ

< 昨日は  |  一覧へ戻る  |  こんばんは >

最近は

街中に綺麗なイルミネーションがいっぱいになってきましたねshine

 

街中、煌びやかですねhappy01

 

イルミ.JPG

新宿高島屋です☆

 

昨日はふたご座流星群が見えるというニュースで、

 

夜中お家からずっと空を見上げていたのですが、

 

綺麗な星がいくつか、、

 

流れる気配なし。。gemini

 

とても残念、寒いだけ。gawk

 

という現象が起こっていましたdespair

 

見られた方いらっしゃいますか?shine

 

私は高校生の時にしし座流星群をわざわざ見に行ったことがあって、

 

その時の感動が頭にしっかり焼き付いていて、

 

また見たいなぁ~なんて思っているのですが、

 

都内だと、中々綺麗な星を見れることがないですねcrying

 

それでも毎日、空を見上げて帰っているのですが 笑

 

綺麗な星空を近々見にお出かけしよう~note

 

と思いますheart02

 

では、今週末もみなさんに素敵な時間が流れますよう、

 

お星様にお願いしておきますねhappy01

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村tulip


< 昨日は  |  一覧へ戻る  |  こんばんは >

このページのトップへ