HOME > スタッフブログ > ゆくトリムくるトリム

スタッフブログ

< 今になってわかること  |  一覧へ戻る  |  ふゆやすみ >

ゆくトリムくるトリム

2010年も残りわずかですねー。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

トリムも今日から3日までお休みさせていただいています。

 

 

昨日は営業終了後に忘年会です!

 

1000000268.JPG

 

 

年末にも関わらず昨日までたくさんの方がトレーニングしに来てくれました。

 

 

今月で僕がトリムスタッフになってから丸2年経ちます。

 

その当時から今まで、多くの方のトレーニングにつかせていただきました。

 

その中でもトレーニング効果が出る人もいれば、逆になかなか効果の現われない人もいたりして。

 

まだまだ自分の力不足を感じてばかりです。

 

来年はその分を少しでもプラスに変えていけるようにがんばっていきます。

 

 

今年1年お世話になりました。

 

トレーニングに一生懸命励んでいただいた方、ブログを楽しみにしてくれている方、マラソンに参加していただいた方、みなさんに感謝です。

 

2011年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

 

 

あ、そういえば昨日の忘年会でも高木さんはもっぱらコーラでした。

 

1000000264.JPG

 

 

よいお年を!

 

 

金子fuji


< 今になってわかること  |  一覧へ戻る  |  ふゆやすみ >

このページのトップへ