HOME > スタッフブログ > ゴル道

スタッフブログ

< プッシュアップ  |  一覧へ戻る  |  新しい刺激 >

ゴル道

こんばんはニコニコ




生まれて初めてゴルフ練習場に行きました!!キラキラ




いやぁ、楽しいですね!!





かっ飛ばすのは気持ち良いです!!





あっ、方向はぬきにしてにひひあせる





右に若干...




どころではなく大分...ガーン





なかなか真っすぐはいかないですねニコニコ




初心者同士で行ったのでゴルフのアイテムの握り方もあってるかどうか分かりませんがあせる





1つ言えるのは背中の柔軟性や肩周りの柔軟性はやはり必要だと思います!!







これはやってみてさらに感じました。







いつも動いているボールを打つのでごまかしがききますが、止まっているボール打つのって難しいですね!!





ごまかしがきかないですしニコニコあせる





ゴルフは深いですね!!




最高ですグッド!キラキラ



また行きます!!キラキラ





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディニコニコ

< プッシュアップ  |  一覧へ戻る  |  新しい刺激 >

このページのトップへ