HOME > スタッフブログ > 新しい刺激

スタッフブログ

< ゴル道  |  一覧へ戻る  |  マラソン大会に向けて >

新しい刺激

こんばんはニコニコ



トレーニングも同じ種目をやり続けるとそのうち刺激になれて発達しにくくなります。




今日はベンチプレスをダンベルでやってみました。




そしてフライをマシンではなく、ケーブルを使ってトレーニングしてみました。





ケーブルはそんなに重い負荷でなくてもかなりきついですね。






ケーブルフライも2種類やりましたが、両方とも良い感じで刺激がはいりました。






明日は背中のトレーニングをしようかなって思ってます。






今日体幹のトレーニングも少しやったのですが、なかなか効いています。






脇腹が若干痛いです。。






背中は大きな筋肉なのでいろんな種目で鍛えます。






明日もがんばってみます。




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< ゴル道  |  一覧へ戻る  |  マラソン大会に向けて >

このページのトップへ