HOME > スタッフブログ > コツコツと

スタッフブログ

< 身体が変わる2  |  一覧へ戻る  |  効くう~ >

コツコツと

こんばんはニコニコ




ティップネス内で熱中症になりかけた高木です。




ティップネス池袋では選べるパーソナルというイベントをやっています。


加圧部門で僕は参加させていただいてます。



値段もかなりお得になっています!!



是非ご利用下さいキラキラ



話は変わりますが、




今日久しぶりにジョギングをしました。



マシンを使ってのランニングを10分ぐらいと、バイクを30分こぎました。



有酸素運動で1日200ちょいぐらいのカロリー消費を目標にしています。


一週間で脂肪を200グラム落とすのが目標です。


そうすると一日200カロリーちょい落とせば計算上それぐらい落ちるはずです。

とりあえず後6日間やってみます。



食事制限はしません。



お菓子ばかり食べまくるとかそういった事をしないだけですよにひひ



後は普通に食べます。



やけ食いもしません。


普通に腹8分目ぐらいです!!


ちょっくらやってみます得意げグッド!





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 身体が変わる2  |  一覧へ戻る  |  効くう~ >

このページのトップへ