HOME > スタッフブログ > 感動を与える

スタッフブログ

< ナイスパンプ  |  一覧へ戻る  |  久々の加圧 >

感動を与える

こんばんはニコニコ



人に感動を与える。



この時期だと甲子園。



高校球児達のあの野球に対しての姿勢は間違いなく人に感動を与えます。



プロ野球も感動するときありますが、一発勝負ではないです。



ですが、高校野球は負けたら終わり一発勝負です。


だから1試合1試合にかける思いが違います。




野球のルールが分からない人が甲子園のスタンドで交ざっていてもきっとその場の雰囲気や空気、そのすばらしさは感じる事と思います。





人ががんばっているところを見るのはいいものですよね。



あの独特の雰囲気がいいんです。




そろそろ瞑想入りますぐぅぐぅ



すいませんm(__)m



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< ナイスパンプ  |  一覧へ戻る  |  久々の加圧 >

このページのトップへ