HOME > スタッフブログ > 走れ走れ

スタッフブログ

< 有酸素運動  |  一覧へ戻る  |  走り込みの成果 >

走れ走れ

こんばんはニコニコ


昨日走れなかったので今日走りました!!



池袋周辺を30分ぐらい走りましたグッド!キラキラ



途中つらかったですが、以前よりペースを落とさずに走れた気がします!!




走り終わった後の爽快感がだまらなくいいですねキラキラ



ランニングで使う体幹トレーニングですが、クランチのような腹筋とはやはり違いますね。




むしろランニングで使う体幹とは身体を出来るだけぐにゃぐにゃさせない事だと思っています。




今日は前傾姿勢と脚を大きく後ろに動かす意識で走りましたニコニコ




ランニングすると発見が多いですグッド!



野球なら野球。

マラソンならマラソン。

サッカーならサッカー。

ダンスならダンス。

バスケならバスケ。


それぞれにあったトレーニングは必要かもしれませんが、基本は一緒だと思います。



ランニングはやはり原点ですね!!


走れ走れにも意味がありますねニコニコキラキラ



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 有酸素運動  |  一覧へ戻る  |  走り込みの成果 >

このページのトップへ