HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 謎のジュース

カ・ラ・ダ ブログ

< パワフル  |  一覧へ戻る  |  バランスよく >

謎のジュース

 こんにちは!!



 最近急に寒くなってきましたね。





 このあいだまで薄着だったのですが






 上着を着るまでになってきましたね。







 今までは外でも冷たい飲み物飲んでいましたが、






 最近はあたたかいコーヒーやミルクティー、お茶などが恋しいです。






 自動販売機も「つめた~い」から「あったか~い」にチェンジですねひらめき電球






 ところでこのあいだ面白い飲み物を発見しました。






              ↓



 
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY  これこれこれです!!






 ホットケーキ味!!




  飲んだ感じはミルクセーキのような味です。




  たまたま見かけてしかも冷たいのしか売られていなかったので、




  あたたかいのも飲んでみたいですニコニコ






  皆さんも見かけたら飲んでみてください!!







  ちなみに最近のお気に入りはスターバックスのキャラメルスチーマーです。





  これはいけます音譜








   

   文京区  加圧トレーニングスタジオ


       トリムボディ

 

    高木 健太happy02


< パワフル  |  一覧へ戻る  |  バランスよく >

このページのトップへ