HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 短時間、低負荷

カ・ラ・ダ ブログ

< バランスよく  |  一覧へ戻る  |  短時間、低負荷2 >

短時間、低負荷

 こんばんはニコニコ


今日は自分に加圧しましたキラキラ


アームカールとプッシュダウンをしました。


加圧の前にベンチプレスやダンベルフライなどの胸のトレーニングをしました。


加圧はその後にやったのですが、通常トレーニングでかなり疲労状態から始めたので、パンプアップが良い感じでした。



加圧はアームカールが3セットで腕があがらなくなるまで追い込めました。


プッシュダウンも同じく3セット目にあがらなくなりました。


短時間でしかも低負荷ですが、終わった後の爽快感はたまらないですねOKニコニコキラキラ


次は4セットから5セットぐらいはいきたいですね!!


明日は脚を中心にトレーニングしてみます!!


皆さんに負けないように自分もトレーニングしますチョキ


文京区加圧トレーニング

トリムボディ


高木 健太にひひ

< バランスよく  |  一覧へ戻る  |  短時間、低負荷2 >

このページのトップへ