HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 下半身

カ・ラ・ダ ブログ

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  上半身の >

下半身

こんばんはニコニコ





今日は比較的暖かい一日でしたが、明日はまた寒くなるみたいですガーン







今日は野球に行ってきましたが、そこで感じたのは走っているときの身体の使い方です。









走っているときに、肋骨のあたりをまわすという意識で取り組んでいるのですが、大分動くようになってきた気がしますにひひ








まだまだストレッチが必要ですが感じは悪くないです。







脚で地面を押すように走る意識で身体を進めていきたいのですが、







それも少し良くなってきたせいか、持久力では少し劣りますが走るスピードでは現役の大学生に負けていなかったです。









もっと磨きをかけるために、片脚でのスクワットや片側でのジャンプスクワットをトレーニングして行きたいと思います。







両脚でトレーニング出来るようになったら、





歩きや走りは片脚での動作の連続なので、ランジや片脚スクワットが大事ですね。






また、バランス。




それこそお腹周りの筋肉もよく、鍛えられるトレーニングではないかな!?





と思います。






明日から取り組んで行きたいと思いますグッド!






文京区加圧トレーニング

トリムボディ

高木 健太グッド!

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  上半身の >

このページのトップへ