HOME > カ・ラ・ダ ブログ > トレーニング

カ・ラ・ダ ブログ

< 上半身の  |  一覧へ戻る  |  制限 >

トレーニング

こんばんは!!



今日は上半身のトレーニングをしました。





昨日は肩のトレーニングをやったのですが、昨日はなかなか良いトレーニングが出来ました。






前部、中部、後部と3つに分けてトレーニングしたのですが、後部にとくに良い刺激がはいりましたね得意げパンチ!キラキラ







今日は上半身のなかでも胸をやりました。






腕の裏側もやりたかったですが、そこまでは出来ませんでしたしょぼん







種目をもう少し多くやりたかったのですが、ちょっと出来ず、明日もしそんなに張りがなければ少しやりたいぐらいです。







ちょっと変形型プッシュアップもやろうと思います!!






昨日は久々にウエストらへんのトレーニングを結構いれてみたので今日はそのあたりに少し筋肉痛がガーン






明日もウエスト周辺トレをやってみますにひひチョキキラキラ






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太チョキキラキラ

< 上半身の  |  一覧へ戻る  |  制限 >

このページのトップへ