HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< スピード           文京区本郷加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  使い方                    文京区加圧   トリムボディ >

試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

 こんにちはhappy01

 

 このあいだの土日は野球の試合でした。

 

 一応2試合とも勝てたのですが、僕は送球を...

 

 やらかしてしまいました。。。crying

 

 まだまだ脚を使わず手で投げてしまっているからだと思います。

 

 腕を意識しすぎて、はなすポイントがおかしくなっています。

 

 脚を使えれば...

 

 改善されてくると思います。

 

 昨日、少し夜に練習したのですが、その感覚がつかめそうな気がしましたsign03

 

  また今日もやってみます。

 

   トレーニングのなかでもそうですが、使っている筋肉を意識する、

 

   そのときの感覚が大事だと思います。

 

   感覚や感じ方は様々だと思いますが、日々いろんな発見が生まれるようになって

 

   くると楽しくなってくると思いますshine

 

   がんばりましょうpunch

 

 

 

               sun高木  健太baseball

 

 

  東京文京区 加圧トレーニングスタジオ     トリムボディ


< スピード           文京区本郷加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  使い方                    文京区加圧   トリムボディ >

このページのトップへ