HOME > カ・ラ・ダ ブログ > 使い方                    文京区加圧   トリムボディ

カ・ラ・ダ ブログ

< 試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ                文京区加圧      トリムボディ >

使い方                    文京区加圧   トリムボディ

  腿の前ばかり発達しちゃうとかありませんかsign02

 

  そういうときは歩いているときに膝が曲がったりしている可能性があるかもしれません。

 

  後は膝の曲げ伸ばしだけで進んでいてほとんど後ろの腿や、お尻を使わずに

 

  進んでいるのかもしれません。。

 

  膝の曲げ伸ばしと股関節の曲げ伸ばし...

 

   見た目はわからないかもしれませんが、全然違います。。

 

  腿の前だけ発達している人がいたら、股関節を使うようにすると

 

   お尻や太腿の裏が発達し、ヒップアップにつながるし、推進力があがると思います。

 

   逆にあまり使わなくなった腿の前の筋肉は発達しすぎることなく逆に無駄な部分は

 

    落ちてくると思います。

 

   似たような動きですが、全然違うんです。

 

   僕も股関節進展筋を鍛えていますhappy01sign03

 

   力強い脚になるようにがんばりますshine

 

 

                           scissors高木  健太note

 

 

    東京文京区 加圧トレーニングスタジオ           トリムボディ


< 試合           文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ                文京区加圧      トリムボディ >

このページのトップへ